メリ子のニューヨーク生活

元丸の内OLのメリ子がニューヨークから情報発信!アメリカ生活、旅行、趣味の話など。

アメリカのコストコおすすめ品:コスパ最強ハーゲンダッツ

アメリカコストコでおすすめのハーゲンダッツ

アメリカのCOSTCO(コスコ/コストコ)で毎回買っているハーゲンダッツのアイスクリームを紹介します!

アメリカでスーパーで買えるアイスを色々と食べてきましたが、やっぱりハーゲンダッツは美味しくて間違いないです。

そんな美味しいハーゲンダッツのアイスクリームがアメリカのCOSTCOでは、とてもお得な値段で買うことができます!

日本のコストコにあるハーゲンダッツは箱に入ってるタイプですが、アメリカのコストコのハーゲンダッツは棒についているアイスバータイプ。

アメリカのコストコで買えるハーゲンダッツの味・値段・持ち帰り方を紹介します!

アメリカのコストコで買えるハーゲンダッツはこれ!

Vanilla Milk Chocolate Almond Ice Cream Bars

アメリカのコストコで買えるハーゲンダッツ

アメリカのコストコにあるハーゲンダッツはこの1種類のみで、一年中売っています。

いつ行っても他の人がカートに入れているのを必ず見るコストコ人気アイテム!!

アイス自体は見た目も味も日本のコンビニで売ってるこちらのハーゲンダッツのバニラチョコレートマカデミアにかなり近くて、マカデミアかアーモンドかだけの違いのように感じます。

ハーゲンダッツバニラチョコレートマカデミア

画像:バニラチョコレートマカデミア|商品情報|ハーゲンダッツ Haagen-Dazs

アメリカコストコのハーゲンダッツ値段

15本入りで11.99ドル

1本あたり80セントです。

セールの時だと11.99ドル→9.99ドルになる時もあります!

9.99ドルで買えると1本66セントとガリガリ君(1本70円)とほぼ同じ値段に!!

アメリカコストコのハーゲンダッツ大きさ

袋に入った状態はこんなかんじでコンビニに売ってるアイスバーと同じくらい。

アメリカのハーゲンダッツのサイズ

容量は88mlで、日本で300円のハーゲンダッツのバー(80ml)と比べても一回り大きめ。

アメリカコストコのハーゲンダッツの味

アメリカコストコハーゲンダッツ

バニラ×チョコ×アーモンドってもう間違いないです。

さすがハーゲンダッツ!な濃厚バニラに、パリパリのチョコレートは鉄板の美味しさ!

アーモンドもケチらずざくざく入っています! 

アメリカコストコのハーゲンダッツの持ち帰り方

買う時は毎回クーラーボックスと保冷剤を持って行き、その中に入れて持ち帰っています。

アイスを買った場合はなるべく直帰して早く冷凍庫に入れたいところですが、他に寄るところがあって冷凍庫に入れるまで1時間程かかってしまった時でも大丈夫でした!

おそらく、チョコでがっちりコーティングされているので中のアイスが多少溶けても外に出てこないようになっている気がします。

アメリカのコストコでは保冷剤やドライアイスは置いていないので、保冷剤等は必ず自分で用意する必要があります!

まとめ

アメリカのコストコで買えるお気に入りのハーゲンダッツのアイスを紹介しました。

やっぱりハーゲンダッツは美味しいです!!

他のメーカのバニラアイスを食べると、ハーゲンダッツのバニラアイスの美味しさに改めて気付かされます。

コストコで買えば、ガリガリ君価格でハーゲンダッツが味わえてちょっとお得な気分♬

注意点としては、箱から出しても15本分のアイスは冷凍庫のスペースをかなりとるので冷凍庫のキャパに余裕がある時に買うようにしましょう。

アメリカのコストコに行ったらチェックしてみてください!